
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

しょぼくれた現在に 明るい未来を買う 

2009⁄08⁄27(木) 21:02
加齢臭ってあります 


お父さまのあれです 原因は皮膚の雑菌を殺せなくなったため


雑菌の臭いとのこと(たぶん うらとってません) 

老化で消毒力の低下だそうです


やはり臭いは大切です 

動物は臭いでいろんなことを判断しますもんね


人間も 鼻が利かないといけません 

投資の世界ではとくに


♪ ウイー アー ザ ワールド ♪


不動産投資では 運営も不安もリスクも出口もクロスの色もなんもかんも

いっしょくたなので わかりにくいですが

まあ 

金主さまに陳情し許されたって状況にはちがいないです (たぶん例の少ない)


で不動産投資ブーム終焉です


そりゃーそうです 

ブーム(にわか景気?)ですから


いつかは終わりますよ 

そんなもん


だって 

借金できないわけですから 簡単には


でも 不安とリスクを抱えながらいろいろがんばるわけですよ


でも お金があれば 案外なんもなく終わっちゃいましたてことに


よかったね しょぼくれ


って妄想してます

でも そんなんで大丈夫?とも思いますが・・・


でもしょぼくれはすぐ忘れちゃいます 

そんなことより資生堂のCMです きれいな人ばっか出てます 

やっぱ 資生堂は買いのような そんなもんでしょ?

人気ブログランキングへ

TOP

芸術の秋です 

2009⁄08⁄26(水) 21:00
コメントありがとうございます





♪ 名曲をテープに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ ♪


秋はやはりさみしいです 


高校野球の選手が大人と思ってすごした あのときから


それが今は 


選手が息子になってしまった しょぼくれのみなさま 


そのあいだ 


しょぼくれは何も進歩せず すごしました 


そして秋です 。。。



ギャラリー間ってのが乃木坂にあります

これです 


カンポさんっていいます 


多分スペインの方なんですが 


しょぼくれは建築が好きです


現物がある不動産って 

株とは少し意味合いがちうかなとも思ってます


美しい町並み 


うつくしい女性 


やはりこれがありませんと 

不動産投資の意味はなくなります きっぱり


TOTOとINAX どちらがおすきですか?

しょぼくれは INAXです

人気ブログランキングへ

TOP

つべこべ言わずにやっちまえ  北方せんせいよりいただきました

2009⁄08⁄25(火) 21:00
コメントありがとうございます

工務店さま たろうさま けんきちさま AUTAMNさま だらーさま 岩井さま

まんだぎんじろうさま 鉄平さま えぐざいるさま


しょぼくれんサミット 開催  (底辺なのに頂上)


・あなたとしょぼくれ 

・しょぼくれとは? 

・しょぼくれの未来 

・もてるしょぼくれなど


上記テーマで語らいましょう  会場:ぶとうかん 




♪ 時間よとまれ めまいのなかで~♪


夏の終わりはさみしいです 



やすい恋をしてしまったあなた 


かんたんに手に入るものは簡単になくなってしまうって学びました



で なんで夏の終わりはさみしいのです?


秋がきちゃうからですかね多分 


秋は実りの季節 がっぽガッポです 


なのにさびしい?


冬がきちゃうから? 。。。


人生を一日で例えたりしますよね

人生80年だとすると 20歳 40歳 60歳 80歳 それぞれ春夏秋冬ですか


老後は働きません 

お金ありません 

その前貯金 

こうなるわけです(あってます?)


で不動産投資です 

将来に備えるってことですね


しょぼくれんずのみなさま 


夏ですか 


秋ですか?


不安と時間はきりはなせないものです 


ふー


しょぼくれ 


しょぼくれちゃいました 



秋だもんな



キラリ絵文字名を入力してください 100までいきればまだ夏です   しかし 冬はながくなります 



しょぼん
人気ブログランキングへ

TOP

ただの借金じゃねえかこんなもん 

2009⁄08⁄24(月) 21:01
借金と土下座  

女性に土下座 


なんか似てます(どっちもなきゃ話になりません)



しょぼくれは(ウラをとってません というより取れません)

思いつきを書いてます


感じたまま  


ドント シンク フィーール です


でなんで不動産投資かってことです


なんもせんで お金がはいる 

これですよ 

これ!


なんもせんでも お金持ちっていいです

ヨッシャ 

よっしゃって感じですよね


悪いとこない 

完璧っす


でも投資にリスクはつきものっていいますよね


そのリスク 

不安ってなによ?


しょぼくれ思うに 

やっぱ これから先のことかなって(たぶん)


でも それってだれにもわかんないじゃん 


でしょ?だから不安なんですよ 


しょぼくれは


てっことは 

しょぼくれは借金しただけってこと?(今んとこ)


でもまあ 


借金も財産っていうからな(ポジティブにと)


(借金に罪はありません 本当にいい子なんですから だってね この子がいないと話になりませんから)


これから 長い間不安とリスクに対峙してくんだな 


しょぼくれは


 いまは  これが成功に近づいたってことだな(たぶん)
人気ブログランキングへ 

TOP

三国志って?しょぼくれがだよ

2009⁄08⁄23(日) 21:00
♪ 愛してルンバ 恋してルンバ ♪
 
 (組長がテッペン盗りました 祝)



しょぼくれ 


素直に喜んでおります


しょぼくれんの会長のこのかた  (やってみたかったんです)が

こんなブログを書いてくれました

このかたこのかたと 

おもしろおかしく記載してくださいました(まことに光栄です)


お二人についてはそんな表現がまさにぴったりです
 


VITTOさまはデカイです(先日お風呂ご一緒いたしました)


せくしいさまは思慮深いです(アガタ兄さんの居眠りを見過ごしません)


しょぼくれは 不動産を通じてお二人に出会いました

とてもステキで貴重な経験をさせていただいてます


そしてなにより 

楽しいです

憧れてもおります 


お二人以外にも 同様な方も数名おります


不動産投資って 


いいなって思ってます








あの 別に 築古組やカリスマ党の応援(ポチオ)が欲しいわけでないですけど

みなさまのお力で どうかひとつ 顔文字1(背景黒用)
人気ブログランキングへ コメントいただけると、しょぼくれずにすみます。

TOP

