
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サミットの場所決定

2009⁄09⁄29(火) 22:33
こんばんは

たろうです。  本日もブログジャックです。


さっき、すーさんから電話がきて、場所が決まったとのこと。


ぼくがメールでやり取りしている方には、ぼくからお店の情報をめーるします。


そうでない、すーさん直の方はすーさんに聞いてくださいね^^


最終的に12人が参加表明されたので、場所くらいはのーぷらんでは

マズイんで予約したそうです。

そんなわけで、募集は締め切りました。案外多かったですね。

やさしーな、みんな。


ファイナルしょぼくれサミット

個性派がそろってると思います。当日、不動産の話になるのかな・・・。


ま、いっか


人気ブログランキングへ

TOP

サミットは今週土曜日ですよ (ブログジャックbyたろう)

2009⁄09⁄28(月) 06:38
すーさん

こめんとも返していませんね・・・。出張中のvittoさま、ぷんぷんですよ!! なんちて



この文章はたろうです。ジャックしました。




G7に参加される予定のみなさま

場所

時間


まだ、決まってません。

たぶん、有楽町にするみたいです。


ぼくがお受けした参加予定の方には、

参加見込みの方の情報をお流しします(明日くらいまでに)


すーさんに「参加しよっかな」

と表明されたかたは、すみませんが、


すーさんに聞いてください。

だいたいの事はお話してありますので。




こんな調子ですが、参加ご希望のかたは下記まで。

shobokuren@yahoo.co.jp

(担当はたろうがします)ご連絡ください。


人気ブログランキングへ

TOP

サミットは10月3日(土)に決まりました。

2009⁄09⁄17(木) 22:24
しょぼくれんずのみなさま


サミットの日程は10月3日(土)に決まりました。

先日の告知では、場所は池袋

って書きましたが、参加される方の住所とのバランスで変更もあります。


西側が多ければ山手線の西のほうの駅

とか、そんな感じの多数決みたいになります。


いまのところ・・・

西よりの駅になりそうです。

つっても参加希望者は少ないですけど。




参加ご希望のかたは下記まで。

shobokuren@yahoo.co.jp

(担当はたろうがします)ご連絡ください。


人気ブログランキングへ

TOP

しょぼくれサミット やります

2009⁄09⁄15(火) 21:35
しょぼくれんずのみんなへ



-------------告 知-------------


しょぼくれサミット in 池袋


開催日:10月3日(土曜日)かその次の土曜日あたり(みんなの都合により)

時 間:18時~てきとーな時間まで

料 金:3000円~5000円くらい?飽きたら帰ってください

場 所:ゴッドof池袋の ロサ会館あたりのてきとーなお店(ロマンス通りとかの近辺)



☆サミットでのお題☆

・モテる男になる(すーさん)

・シロアリ対策(工務店さん)

・えろ会話(健吉さん)

・新築RCで儲けよう(鉄平さん)

・上下2戸って売りやすいかも(たろう)


特別ゲスト せくすいさん と モテる男Pさん(すーさんとのトークバトル)




※重要事項※

参加資格は

1.しょぼくれていること

2.大人なこと

3.常識的感性があること



参加希望者は前日までに、ぼくかたろうに連絡してください。

ワレワレの電話とかを知らない人は

shobokuren@yahoo.co.jp

(担当はたろうがします)までご連絡ください。

人気ブログランキングへ

TOP

♪ おれのはなしを聞け 5分だけでもいい♪

2009⁄08⁄28(金) 23:05
♪ 貸したかねのことなど どうでもいいから♪





もーやだー 本整理して ブックオフにもってかなきゃ 


えーと


[金持ち父さん・・・]


ナニコレ、いーらないっと


[三国志演義]

むずかしそうね・・


コレもいーらないっと


あ そういえば

たろう たろう  宿題終わったの?

また おとうさんのパソコンでいたずらして!!


ん?『しょぼくれ すーさん?』


あ 

たろう どこ行くの もー



「たろうおぼっちゃまー」 

「おぼっちゃま!」 

「どこに行かれるのですか!!」



たろー たろー



人気ブログランキングへ

TOP

