
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

三国志って?しょぼくれがだよ

2009⁄08⁄23(日) 21:00
♪ 愛してルンバ 恋してルンバ ♪
 
 (組長がテッペン盗りました 祝)



しょぼくれ 


素直に喜んでおります


しょぼくれんの会長のこのかた  (やってみたかったんです)が

こんなブログを書いてくれました

このかたこのかたと 

おもしろおかしく記載してくださいました(まことに光栄です)


お二人についてはそんな表現がまさにぴったりです
 


VITTOさまはデカイです(先日お風呂ご一緒いたしました)


せくしいさまは思慮深いです(アガタ兄さんの居眠りを見過ごしません)


しょぼくれは 不動産を通じてお二人に出会いました

とてもステキで貴重な経験をさせていただいてます


そしてなにより 

楽しいです

憧れてもおります 


お二人以外にも 同様な方も数名おります


不動産投資って 


いいなって思ってます








あの 別に 築古組やカリスマ党の応援(ポチオ)が欲しいわけでないですけど

みなさまのお力で どうかひとつ 顔文字1(背景黒用)
人気ブログランキングへ コメントいただけると、しょぼくれずにすみます。

TOP

Comment

ルンバ

氷川きよしの新曲ですか?反応しちゃいました。
2009⁄08⁄23(日) 21:55 |

少し目を離した隙に、凄い更新頻度じゃないですか~^^

さすが!
賃住フェアにオレンジの短パンで来るだけの事はありますね♪

2009⁄08⁄23(日) 22:14 |

ゴンさま

ゴンさまにも お会いできいいなって 思ってます

だって はじめ人間なんて 普通だとね
2009⁄08⁄24(月) 01:25 |

リーマンだけではお会いできない方ばかりですよね!

やっててよかった♪(コンビニじゃないです)
2009⁄08⁄24(月) 01:40 | | [edit]

そこまでかかれると。。。。てれるなあ。

で、何を?どうするの?
2009⁄08⁄24(月) 09:51 |

岩井様

>リーマンだけではお会いできない方ばかりですよね!

いや、私はリーマンですので、基本お会いいただけます。
2009⁄08⁄24(月) 09:52 |

>で、何を?どうするの?  (byせくすい)


キター!

キラーこめんと♪
2009⁄08⁄24(月) 10:33 |

しょぼくれさんとなら

少々 戸惑いを隠せません。緊張してます。汗で文字がにじんでしまわないか心配です。

あなたと伴に::ぉうぇです。かしこ
2009⁄08⁄24(月) 11:07 |

参上!!

つ、ついにすーさんもブログでっか?
うれしーっす!

今度アパート見に行っちゃいまっせ!
2009⁄08⁄24(月) 17:35 |

ご無沙汰しています!?ブログ解説おめでとうございます。夏だから???ね???
2009⁄08⁄24(月) 19:49 |

きらきらせくすいさま

何を。。。。。不明 

どうする。。。不明

リヨービって 適当なんでしょ?
2009⁄08⁄24(月) 20:09 |

祝いさま

会社ではお会いできなっかたと思います グッスン

せくすいさまは コンビニでなく スーパーえりーとリーマンですから


2009⁄08⁄24(月) 20:13 |

たろうさま

切れ味 すごうございます
2009⁄08⁄24(月) 20:14 |

矢田さま 

あきこ 

一票 いただきました 
2009⁄08⁄24(月) 20:15 |

駐車場k さま

ボケたら 拾ってください お願いします (忙しいでしょうが)

ボケの解説ほど 。。 駐輪場
2009⁄08⁄24(月) 20:20 |

agataさま

うれしーっす

冷やし中華といっしょです 食べたいです

ちゃいなタウンで 
2009⁄08⁄24(月) 20:29 |

平素よりお世話になっております。
面白いブログですね

1位めざして頑張ってください。
2009⁄08⁄24(月) 21:53 |

人気ブログランキンさま

ありがとうございます

おもしろい?愚直に書いてるだけですが 不思議なことをおっしゃ

いますね 

2009⁄08⁄25(火) 01:19 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/9-c1f6a1a8

