
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

家賃相場と奇術

2009⁄08⁄23(日) 12:07
♪ オール マイ トレジャー ♪



しょぼくれは成功するため 


学んでいます


学ぶの語源はまねるって聞いたことあります (あってます?)


ゆえに 

成功者をまねることからはじめようとブログをはじめました



不動産投資をするうえでは 


交渉ごとがあると思います



そのとき 


武器となるのは 


やはり押しの強さだと思います




押しを学ぶ オシオマナブ やはりそうか キラッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



押尾学をまねる



そのオチかと お嘆きのぽちおさま あなたさまどうしてもと言うので


誤解なさらないでください 矢田さんとの結婚をまねるんですよ



しょぼくれんずのみんな 質問だよ

ノリピーの別荘 いくらなんでも 10万はせんやろ なあ!!




イッツ マジック



-------------------------------------------------------

オシオよろしく
人気ブログランキングへ アフェリってなに?

TOP

Comment

営業妨害はやめてください。

もう貸せないので、鬼指しでかまいませんから、どなたか買ってください。希望は1000万です。

イッツ マジック
2009⁄08⁄23(日) 18:32 |

機密保持費用とか入っていたりしてね(苦笑)

イッツ マジック
2009⁄08⁄23(日) 19:33 | | [edit]

マジック大家さま

たいへんですね そうかこれが投資リスクか!!!

ノリピープレミアムであがるってことはないんですかね

それが マジック 
2009⁄08⁄23(日) 20:18 |

いわいさま

なるほど そうかも なわけないじゃん

でも 別荘 3万ってわけにもいかないので(ほらイメージあるから) 

サンみゅージ0がガセネタをながしたなだな

やっぱ マジック
2009⁄08⁄23(日) 20:22 |

矢田さんじゃなくて

ウッチーさま狙いじゃないんですか・・・
そですか、
2009⁄08⁄23(日) 21:01 |

矢田さまに限らず 長澤でも なんでもよかです
2009⁄08⁄23(日) 22:24 |

結婚をmoneyください

ワッツ マジック?
2009⁄08⁄23(日) 23:52 |

マナブさま

コメント 遅いです あなたのせいです

2009⁄08⁄24(月) 00:25 |

マネブ
2009⁄08⁄24(月) 00:55 |

すまん 追われてんだ さま

やはり きれて苦しいのですね 

また したいですね 早くね
2009⁄08⁄24(月) 01:20 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/8-7313c7ea

