
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

マナーは法律じゃないからこそ だからかな

2009⁄08⁄22(土) 21:03
鬼のような指値 (ネーミングはナイスですよね)


やっぱ鬼だよな 

それって 



でも鬼はだめでしょう



しょぼくれは思います


しょぼくれなんぞは いまももちろん そうですが 


不細工です


その場での振る舞い(マナー)なんかですかね


あとから来て 

どかどかと土足で入っちゃうみたいな



これは不細工です 


指値ってむずかしいです


救いがないと 

愛がないと 

慎重に丁寧に誠実に真摯にと




えいちゃんも『人間ボケたとき 突っ込まれないのが一番つらいって』


やっぱ指値するためには 学ばないとな


せんぱい大家さんに教わるしかないな (まずはCD代を鬼指ししょっと)


しょぼくれ



-------------------------------------------------------

くだらないブログを拝読していただき、感謝。
人気ブログランキングへ コメントいただけると、しょぼくれずにすみます。

TOP

Comment

鬼指ししないでーー

しくしく

でも、コマちゃんには感謝!田舎では買ってくれる人少ないからね。ヨカッタ^^
2009⁄08⁄22(土) 21:22 |

シュールすぎるよ。。。

ブログ開設おめでとう!

ランキング凄いね!!どうして??意味わからないなあ!!!!

あの、もしかしてワタシの名前出した?!

人前で告白しないで下さいね~ あわててクリックしちゃいました(。・。-)-☆


2009⁄08⁄22(土) 23:55 |

たろうさま

やはり 地方ではそんなことあんなこと あるんですね
2009⁄08⁄23(日) 00:40 |

ウッチーさま

ありがとうございます

なにか勘違いを?母ではないですよ 

赤裸々な感想をお待ちしてます

ちはさん ごんままさんにもこの淡い気持ち伝えねば キリッ
2009⁄08⁄23(日) 00:44 |

ちょっとぉ、、

作戦巧妙すぎ(笑)!!

ちはさんやゴンママまで出して来て、ポチ狙いなんて、巧妙だあ。。

2009⁄08⁄23(日) 01:23 |

ウッチーさま

まだ 起きてたの?
2009⁄08⁄23(日) 01:49 |

鬼にはなりたくないです。
相手合っての事ですので。
倒した先には我一人なんて
孤独嫌いですから・・・
しょぼくれくらいで生きたいです。
一緒にしょぼくれて行きましょう^^
2009⁄08⁄23(日) 06:18 | | [edit]

いささか先生

執筆じゅんちょですね。ハマッタ?
2009⁄08⁄23(日) 07:45 |

お、書いてますねえ。

走れば、つづきますね。
2009⁄08⁄23(日) 08:38 |

割り勘に 指値をいれる しょぼくれん

こんな感じ?
2009⁄08⁄23(日) 08:42 |

不動産、、、、

好き勝手してます、、、、。

そこがいいです。
2009⁄08⁄23(日) 10:37 |

コメントありがとうございます。

確かに、自分だけ得すればいいのか
すごい指値を相手は納得したのか
それとも、弱みにつけこんだ
だけなのか・・・

こんな矛盾を考える時代が
あと、何十年かは続きそうです。

その後は、分かち合いの経済の
力が強くなって、いい時代になると
信じていますが。
2009⁄08⁄23(日) 11:26 |

iwaiさま

丁度ってむずかしいですよね

ゆっくりしょぼくれですね
2009⁄08⁄23(日) 19:59 |

たろうさま

何をいってんですか?

先生のせいですよ
2009⁄08⁄23(日) 20:01 |

せくしいさま

走れませんから 大丈夫です

2009⁄08⁄23(日) 20:03 |

工務店

ご馳走になります 
すみません

チヤイナタウン あたりでさあー

2009⁄08⁄23(日) 20:07 |

鉄兵さま

好き勝手やっちゃてください お願いします

でないと好き勝手できなくなっちゃいますからね
2009⁄08⁄23(日) 20:09 |

ひろゆきさま

あなたさまらしい やさしい大きな意見ですね 

分かち合いの経済ですか
いいですね

数十年は矛盾の時代ですか でもおもんばかる気持ちは忘れたくないですね
2009⁄08⁄23(日) 20:14 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/7-bdf47366

