
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ブログと宣伝  (番外編2)

2009⁄08⁄22(土) 12:00
しょぼくれの友人にけんちゃんがいます

もちろんいわんでもいいがな 

しょぼくれ大家さんです


そのけんちゃん

毛ースタイル  をはじめました

これ 

やりたかったです 


内容はいいか悪いかわかりません  

知りません


でもけんちゃんの企画しているものならいいんじゃん



けんちゃん さびしい頭なので やさしいです



けんちゃん 

宣伝したよ 


ザックザックだねぴーす




ブログのことわかっておりません 

しょぼくれは。



宣伝とかあるやつあれはなんですか?

スポンサー?


しょぼくれにはなぜないの?

不思議


いや人気ないから?


スポンサーいい言葉です   



ちいちゃく書きます すぽんさー募集


成功に近づいた気がします





うっちー 愛してるぜ 人前で言わせんな fu


-------------------------------------------------------

ランキングってちょろいな。気づきました。(うそぴょん)
人気ブログランキングへ コメントおくれ

TOP

Comment

みんなが見ている。
すーさんスポンサー多いね。
見ている皆がスポンサー!
でもみんなのブログの周りにあるのはアフェ?
勝手にぺたぺた?
2009⁄08⁄22(土) 12:54 | | [edit]

すーさんブログ、16位まで上がってるよ!!
すごいですね~~。しょぼくれなのに・・・(笑)
2009⁄08⁄22(土) 15:13 |

いつの間にブログをはじめたんですか~

しかも、しかも
初めっから順位で負けてしまっているし・・・・
ガーン!ちょっとショックです。

でも、応援しますよ。
2009⁄08⁄22(土) 17:43 |

ブログはお愛想のフォローが効かないp-

ほんとは知ってたんでよ、

でも、言えなかった。

毛ースタイル、イッ~ネッー!!

いっぱい、いっぱい、お客さんのケンチャン

胃・火・酢!

2009⁄08⁄22(土) 19:56 |

ポチおさんさいこーっす。

うっちーは渡さないもんねー。
てへ
2009⁄08⁄22(土) 21:04 |

祝い様

へー アフェリって言うんだ 

紹介するやつ?したいです
2009⁄08⁄22(土) 21:51 |

プチ大家さま

プチじゃなくなってません?

しょぼくれって言うな!!

やっぱ違うな うん
2009⁄08⁄22(土) 21:54 |

大家様

ありがとうございます

わからないことだらけなので ご指導ください
2009⁄08⁄22(土) 22:01 |

ポチオさま

物件情報ください いいのをお持ちで

2009⁄08⁄22(土) 22:05 |

たろうさま

ポチオさんはステキですよね 全部そうです

たまご 食べたいです



2009⁄08⁄22(土) 22:07 |

すーさん宣伝ありがとうございます。

ぼくんちはなんでもしょぼくれているので

しょぼくれのままで終了するかもしれませんが

2009⁄08⁄22(土) 22:45 |

けんちゃん

あそこがしょぼくれか・・・ 

本当につらいな あそこか・・・ おれの手でなんとかするけど。。
2009⁄08⁄23(日) 00:37 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/6-4b1e4528

