
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

LOVE プロパン

2009⁄08⁄21(金) 21:05
新築プレミアムとプロパンガス



プロパンネタってしょぼくれ感たっぷりだよな。



しょぼくれブログ コメント減ってきました。

ご祝儀相場 

『こんなもんだよ しょぼくれだからな。。しょぼくれだから。。』

(そろそろ終劇かな)


プロパンガス屋さんにウオッシュレット(商品名ですが)をつけてもらったって

言ってる成功大家さんいるじゃないですか?

しょぼくれはいいな(お金かかんなくて)と思っていました。 

さすが成功大家とも。

交渉力 ネゴシエーション力があるんだと GOOD

でも なんでガスとトイレ 

関係あんの? 



不思議です


あ 

そうか 電気じゃなくてガスで動くからか 

なるほど





んなわけないよな !


そのウォシュレット費用分、入居者さんが高い利用料払わせられるんだからな。



しょぼくれ最高!!






駐輪場Kさん機械詳しいでしょ?教えてお願い












リーン。

あれ 有名組長だ

『もしもし わしじゃけん(やや声高し)。 ブログはじめたんじゃってな。なかなかやるやないけ。わしらは川上の情報が命じゃけん。ホナ気張リーや』

はい 



もう限界です。って言えなかった.

-------------------------------------------------------

こんちは!ちょっと押してかない?
人気ブログランキングへ コメントもひとつ

TOP

Comment

すーさん

わし、広島弁じゃったかの~?


すーさんよ~


あはは。


vitto
2009⁄08⁄21(金) 21:53 |

すーさんっぽくなってきましたね。ステキです。
2009⁄08⁄21(金) 22:50 |

プロパン屋のしばりって、けっこう長いす。


それに都市ガスと比べると、

ちょー高い。


としガス物件から引っ越したらビックリだね。盗ガスか?って
(しくしく。とうでん)



2009⁄08⁄21(金) 22:57 |

火力が違いますからね.ガス量が少なくて済むんですよ.プロパンは.
2009⁄08⁄21(金) 23:23 |

大家業って

資本主義の入門コースのような気がしました。
子供だましのようなシステムがあります。
2009⁄08⁄21(金) 23:33 |

いささか先生。

ひをつけたのはたろちゃんです。
2009⁄08⁄22(土) 00:47 |

VITTO さま

いや VITTOさまは江戸弁ですよ もうやだなー

日比谷と渋谷は区別なし 

でも組長は広島じゃけん
2009⁄08⁄22(土) 00:52 |

けんちゃん

プロパンについて意見ちょうだいね

正直な けんちゃんらしい思いやりのあるかんじで
2009⁄08⁄22(土) 00:55 |

たろうさま

へー詳しいね まさかウオッシュ。。。
2009⁄08⁄22(土) 00:57 |

北大家さま

子供だましシステムを教えてくださいよ

どんなんです?
2009⁄08⁄22(土) 01:00 |

せくしいさま

うまいね こりゃどうも 

やはり あのカリスマですか?

選挙前は必ずですね
2009⁄08⁄22(土) 01:02 |

うあ、ブログ始めたんすか。

早くも終りそうですが?w

2009⁄08⁄22(土) 02:25 |

autamuさんへ
ここから本領発揮ですよ!
期待してます!
プロパンは使う側には面倒な気がします。
友人が使っているのを見ての印象ですが。
ウォシュレットつける費用まで儲かるシステムなんですね・・・
2009⁄08⁄22(土) 04:54 | | [edit]

辞書で国語の間違いを直しながらブログを書いているという噂のすーさんこんにちは。

ウオッシュれっとつけたいとこでしたが、ほら、3点ですから。


祝16位。 目標は何位でつか?
2009⁄08⁄22(土) 06:05 |

ブログランキングトップ10を窺う勢いですね。

しょぼくれ44なのに。。。

ガスでお湯がでる温水便座、私も欲しいです。
2009⁄08⁄22(土) 07:36 |

秋兄さん

うあって 兄さんのご指導じゃないっすか

まあ みんな気づいてますけどね

プロパンってどうですかね
2009⁄08⁄22(土) 09:27 |

祝いさま

いま どこ?

まだガス器具とかなら 少しはね。。。

たぶん toto以外でも対応可能です
2009⁄08⁄22(土) 09:31 |

たろうさま

目標って 大家はコツコツですから
2009⁄08⁄22(土) 09:32 |

工務店さま

工務店さん えっ 持ってないんです?

ガス製温水便座 しょぼくれてないあなた様も無いんだ

だからしょぼくれ44じゃないってば3.。、ですよ

2009⁄08⁄22(土) 09:38 |

日本でしょぼくれております。
ご安心を^-^
すーさんも今度新築する時は
デザイナーズマンション
でもプロパン仕様
ウォシュレットもあります
意外性で・・・意外過ぎかぁ^^;

2009⁄08⁄22(土) 12:43 | | [edit]

iawai さま

困ります しょぼくれずアパートだよ

勘違いしたら困るでしょ!!
2009⁄08⁄23(日) 00:34 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/5-0429a282

