
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

不動産投資とリーマン

2009⁄08⁄20(木) 21:10
しょぼくれは以前より疑問がありました 


それは


はたして


しょぼくれリーマンが不動産投資で成功できるのか? 


ドーンっと



不動産投資で成功できるのであれば リーマンでも

リーマンで出世できないのに不動産投資で成功できるのか?



どうなんでしょうかね?



しょぼくれはリーマンではありません (くびになりました グッスン)



となるとしょぼくれはヤバイのでは? ウーン



やっぱエリートじゃないとお嫁にいきたくない 

そうだろ そうだろ



やっぱ 政治家 

これしかないな やり直すには


だから空室党か? ときすでに遅し?しょぼくれ




どう思います アガタ先輩?

ずっと先輩のあこがれてました (いいのこれで?)




まじめ辛らつな意見待ってます 



-------------------------------------------------------

みんなのおかげで快進撃、サンキュー
人気ブログランキングへ コメントいのち

TOP

Comment

よくよく考えると、さらりーまんでしょぼくれてたら

不動産だって、しょぼくれレベルなんじゃないですか?


ぼくみたいに(しくしく)
2009⁄08⁄20(木) 21:46 |

政治家になって、ノリカと結婚しましょう!!
2009⁄08⁄20(木) 21:55 |

たろうさま

不動産で成功してる人はリーマンでもすごいんだ 


いいね 
2009⁄08⁄20(木) 22:40 |

たろさまの紹介で来ました。

しょぼくれ自営業です。今度教えてください。m(_ _)m
2009⁄08⁄21(金) 15:00 |

はっきりとした相関関係はないのでしょうね。
私は本業も不動産もだらだら生き残りたいです。
2009⁄08⁄21(金) 17:24 |

すーさん

北の巨匠、北大家さまをお招きしました。

9月にすーさんも行けたら、ご紹介いたしますです。
2009⁄08⁄21(金) 19:44 |

来た大家様

はい ぜひお会いしたいです ありがとうございます

教えることはありません あなたには

感想をくださいませ
2009⁄08⁄21(金) 21:18 |

だらーちゃん

ぼやけた相関関係お聞きしたい

どうですか?
2009⁄08⁄21(金) 21:20 |

たろうさま

やはり カリスマのお力ですか。。。

2009⁄08⁄21(金) 21:21 |

>リーマンで出世できないのに不動産投資で成功できるのか?

サラリーマンで出世する方が不動産で出世するより
難しいでしょうね。出世できる人数に枠がありますから。

”上席は君のためにいつも空いている”とも言いますけれど…。
2009⁄08⁄21(金) 23:21 | | [edit]

>やっぱエリートじゃないとお嫁にいきたくない 
エリートだと家に帰ってこれないのかなぁ~
と妻と話てました。

世界をまたにかけてより
しょぼくれが好きです^^
2009⁄08⁄22(土) 05:02 | | [edit]

春ちゃん

やはり そうか ということは ショボリーマンでもいけるってこと?

不動産 最高だね
2009⁄08⁄23(日) 00:29 |

祝いさま

それって マニアじゃん?いる?

でも結婚はマニア同士ってことだもんな
2009⁄08⁄23(日) 00:32 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/4-8114c5b0

