
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

サミットの場所決定

2009⁄09⁄29(火) 22:33
こんばんは

たろうです。  本日もブログジャックです。


さっき、すーさんから電話がきて、場所が決まったとのこと。


ぼくがメールでやり取りしている方には、ぼくからお店の情報をめーるします。


そうでない、すーさん直の方はすーさんに聞いてくださいね^^


最終的に12人が参加表明されたので、場所くらいはのーぷらんでは

マズイんで予約したそうです。

そんなわけで、募集は締め切りました。案外多かったですね。

やさしーな、みんな。


ファイナルしょぼくれサミット

個性派がそろってると思います。当日、不動産の話になるのかな・・・。


ま、いっか


人気ブログランキングへ

TOP

Comment

次のサミットはいつかしら?
2009⁄10⁄04(日) 01:56 |

次回は札幌です
2009⁄10⁄04(日) 20:07 |

だれか 適当な名前でコメントしてます

すずきです だれ?ぽちさん たろちゃん?
2009⁄10⁄05(月) 03:35 |

空港まで見送っていただいてありがとうございました。
^^

とても楽しかったです。
2009⁄10⁄05(月) 10:02 |

だれです 収集つかないです

すすぎです だれ?組長 近藤社長?
2009⁄10⁄05(月) 10:09 |

次回

先日はお世話になりました。
ぜひ札幌でサミットを!
2009⁄10⁄05(月) 21:16 |

サミットなんて開催してたのですね。
次回は是非、誘ってください!!!
2009⁄10⁄05(月) 22:14 |

鉄人28号さま

はい ぜひまた開催したいです 必ずご参加くださいませ

しょぼくれたい
2009⁄10⁄06(火) 04:01 |

すすぎさま

組長ではないと思います

近藤社長ってだれ?
2009⁄10⁄06(火) 04:03 |

ワクワクさま

はい ぜひ 


まじめなテーマを掲げておこないたいです
2009⁄10⁄06(火) 04:05 |

すずきさま

意味わかりません

すずきさまだらけです  こんなんでいいですかね

しかられそうです 

ただモテたいだけなのに

2009⁄10⁄06(火) 04:08 |

札幌は、、、

広告費でいぢめられて悲しい感じです。シクシク
2009⁄10⁄07(水) 00:05 |

鉄平さま

簡単です

関東なら広告費は解決できます

ただ他の悩むはでるかもしれません


2009⁄10⁄07(水) 20:50 |

サミットお疲れ様でした。
途中から睡眠学習しておりました(苦笑)
2009⁄10⁄08(木) 21:14 | | [edit]

岩井さま

いえいえ よく来てくれました あまりにも中身ありませんでしたから

中身いりませんよね みなさんお持ちですから
2009⁄10⁄09(金) 01:47 |

昨日は楽しい食事ありがとうございました。
方針が決まったので
あとは実行あるのみです。
整理ついたなど節目で真面目トークも
楽しいですね。
(不)定期(ミニ)総会と呼びましょう。

2009⁄10⁄22(木) 12:27 | | [edit]

iwaiさま

もちろん しょぼくれサミットもっとしょぼいぞ会で決定

成し遂げたあと いろんなしょぼくれんずと分かちなんていいね





2009⁄10⁄24(土) 00:54 |

早くなおしたほうがいいよ、すーさん

でかすぎじゃん?
2009⁄11⁄07(土) 20:16 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2009⁄11⁄08(日) 12:29 |

コメントありがとう御座いました。
こっ こちらにも、たくさんのバナーが・・・
あのぉ~ 記事が読めないんですけど (^^;)。
2009⁄11⁄16(月) 19:10 | | [edit]

水戸大家さんがブルーに塗った戸建、水戸市八幡町が
マイルーム館から550万で売りに出されてます。
この値段で売れれば大もうけですね。
不動産投資は儲かるんですか?
2009⁄11⁄22(日) 08:27 |

会長様、皆様はじめして。

しょうぼくれん新参者のナルゾウと申します。

入会させて頂きました。

これからもよろしくお願いします。
2009⁄12⁄08(火) 10:39 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/21-094604ed

