
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

辛口?毒舌?

2009⁄08⁄19(水) 21:05
辛口って何?って感じです


最近まで気がつきませんでした。

しかし、数人の方にご指摘いただき、気づきました 

気づきってやつですか
(あってますかね)


しょぼくれは辛口と気づいてませんでした。


感じたままの発言でしたので。


これをもって大人になり少しずつ、直したいです。
 

それが成功へ近道なので(近道だなきっと) 

うん。



本日のお題はフェラーリです。


不動産投資でフェラーリは買えるか?

そして経費(費用または損金)にできるか?

価値があるのか?

(ガールハントウのせくすいとしては興味あります)

フェラーリで脱しょぼくれ。 






ご意見アドバイス、待ってます。




-------------------------------------------------------

ランキング50位以内に入ったら、また書きます。なんてね。
人気ブログランキングへ コメントうれしいなー

TOP

Comment

あってます。

もっと早く気付いてください。
2009⁄08⁄19(水) 21:42 |

がんばって50位に入ってちょ^^  ぽちぽち

缶詰で執筆ですよん♪


工務店さまもお祭りに参加ですね。短い夏です。たぶん
2009⁄08⁄19(水) 21:58 |

工務店さま

あってましたか?ほっ

それよりあなたのフェラーリどうです?
2009⁄08⁄19(水) 22:20 |

たろうさん

祭りのあとは寂しいです 

シャプのあともサビシイ ノリピー
2009⁄08⁄19(水) 22:21 |

>これをもって大人になり少しずつ、直したいです。

直さないでください!
そしていつまでも
しょぼくれんでいてください。(←×しょぼくれん ○築古)

じゃないと面白くないじゃないですかー。(笑)

あとフェラーリ。

>不動産投資でフェラーリは買えるか?

買える。

>そして経費(費用または損金)にできるか?

ビミョウ。ベンツは丈夫なので
「社長の命を守る為だから」というと経費になると聞いたことが
あります。
フェラーリを業務の宣伝に使う、となれば経費になるんでしょうか。

”しょぼくれんから脱出してフェラーリになった男”

…ビミョウです。(笑)

>価値があるのか?

転売価値はあると思いますが、女の子にもてるかはビミョウです。
社内が狭いですからね。。。ごにょごにょ(笑)

真面目に答えちゃいました。^^
2009⁄08⁄19(水) 23:07 | | [edit]

へ~い、ナマいっちょう~

ハイ、よろこんで!


だから、イワンのばか

やっぱナマでしょう
2009⁄08⁄20(木) 00:18 |

haruちゃん

面白いそこですね 人生は 

フェラーリについてはまた書きます そうかフェラーリダメか。。。
2009⁄08⁄20(木) 02:17 |

オシオさん

この世代の方はボケることから入ります

テレビの影響ですね 

アガタさま コメントせんですか?
2009⁄08⁄20(木) 02:20 |

36位ですね。
男は直球勝負です。
そんなすーさんがいいのですよ!
>感じたままの発言でしたので。
そのままいっちゃってください^^
2009⁄08⁄20(木) 07:39 | | [edit]

すずきさんには

フェラーリではなく

ディアブロにグラサンでゴッド池袋のロサ会館あたりをブイブイ流して欲しいです。
2009⁄08⁄20(木) 08:29 |

>フェラーリについてはまた書きます そうかフェラーリダメか。。。

女の子は車については大して詳しくないし
どちらかというと広さや便利さ、乗り心地を重視しますしね。
フェラーリ運転してる女の人って見たことないし。。。

あっ、そういえば物件調査にはいいらしいですよ!^^
ALDOさんがそう言ってました。業者さんの扱いがよくなるって。

Let's業者モテ。(笑)
2009⁄08⁄20(木) 08:30 | | [edit]

harucyann

うーん でもねフェラーリは特別なのよ

他の車は動きますからね (少し高いだけで)
2009⁄08⁄20(木) 21:23 |

祝いさま

今どこ?日本?

お帰りなの?
2009⁄08⁄20(木) 21:24 |

たろうちゃん

ですから車より 経費になるかどうかなのにな・・・
2009⁄08⁄20(木) 21:26 |

そもそも、ワレワレのようなしょぼくれは、

へらーり買う金あったら、しょぼい戸建てでも買います

なんちて
2009⁄08⁄20(木) 21:53 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/2-68d72556

