
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

しょぼくれサミット やります

2009⁄09⁄15(火) 21:35
しょぼくれんずのみんなへ



-------------告 知-------------


しょぼくれサミット in 池袋


開催日:10月3日(土曜日)かその次の土曜日あたり(みんなの都合により)

時 間:18時~てきとーな時間まで

料 金:3000円~5000円くらい?飽きたら帰ってください

場 所:ゴッドof池袋の ロサ会館あたりのてきとーなお店(ロマンス通りとかの近辺)



☆サミットでのお題☆

・モテる男になる(すーさん)

・シロアリ対策(工務店さん)

・えろ会話(健吉さん)

・新築RCで儲けよう(鉄平さん)

・上下2戸って売りやすいかも(たろう)


特別ゲスト せくすいさん と モテる男Pさん(すーさんとのトークバトル)




※重要事項※

参加資格は

1.しょぼくれていること

2.大人なこと

3.常識的感性があること



参加希望者は前日までに、ぼくかたろうに連絡してください。

ワレワレの電話とかを知らない人は

shobokuren@yahoo.co.jp

(担当はたろうがします)までご連絡ください。

人気ブログランキングへ

TOP

Comment

投資家すーさん

たろちゃん 様

なんも聞いちゃおらんせんが?


もてる男S
2009⁄09⁄15(火) 22:49 |

2の規定に多少引っ掛かる可能性がありますが。
参加きぼ~です。
2009⁄09⁄16(水) 12:22 | | [edit]

ぽちおさま

この文章はたろちゃんの作成です

お待ちしております

ぽちももてるじゃん!!!!
2009⁄09⁄17(木) 01:24 |

iwaiさま

大人です 立派って聞いてますよ

はるちゃんから 

うらやましい グラビア系ですね!!!
2009⁄09⁄17(木) 01:26 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/18-c9dc1ce1

