
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

しょぼくれた現在に 明るい未来を買う 

2009⁄08⁄27(木) 21:02
加齢臭ってあります 


お父さまのあれです 原因は皮膚の雑菌を殺せなくなったため


雑菌の臭いとのこと(たぶん うらとってません) 

老化で消毒力の低下だそうです


やはり臭いは大切です 

動物は臭いでいろんなことを判断しますもんね


人間も 鼻が利かないといけません 

投資の世界ではとくに


♪ ウイー アー ザ ワールド ♪


不動産投資では 運営も不安もリスクも出口もクロスの色もなんもかんも

いっしょくたなので わかりにくいですが

まあ 

金主さまに陳情し許されたって状況にはちがいないです (たぶん例の少ない)


で不動産投資ブーム終焉です


そりゃーそうです 

ブーム(にわか景気?)ですから


いつかは終わりますよ 

そんなもん


だって 

借金できないわけですから 簡単には


でも 不安とリスクを抱えながらいろいろがんばるわけですよ


でも お金があれば 案外なんもなく終わっちゃいましたてことに


よかったね しょぼくれ


って妄想してます

でも そんなんで大丈夫?とも思いますが・・・


でもしょぼくれはすぐ忘れちゃいます 

そんなことより資生堂のCMです きれいな人ばっか出てます 

やっぱ 資生堂は買いのような そんなもんでしょ?

人気ブログランキングへ

TOP

Comment

意味

なんかおもしろい!!
2009⁄08⁄27(木) 21:49 |

37にして

家内に加齢臭がするって言われましたけど?
そかそか雑菌なんだ。ふーん。

しくしく
2009⁄08⁄27(木) 22:24 |

大丈夫じゃないっすかー

先のことは考えずにガンガンでいきましょうよ

しょぼくれブームは続きますね。
2009⁄08⁄28(金) 01:25 |

しょぼくれで加齢臭は
まずいでしょ!!
何かいい薬とかあるんですか?
そういう話じゃない???
2009⁄08⁄28(金) 02:58 |

しょぼくれファンさま

ありがとうございます

しょぼくれんサミットでお会いしましょう
2009⁄08⁄28(金) 02:59 |

たろうちゃん

そんなコネタ どうでもいいんじゃん

資生堂CMって きれいなひとばっかだよ

あー 抱きしめたい
2009⁄08⁄28(金) 03:02 |

おーたむさま

コメントなんでちゃんと

不動産投資がうまくいくことに肯定的ではないです

体と心と技で お金を得ないとつまんないって思ってます

リスクや不安で得るのは違和感あります
2009⁄08⁄28(金) 03:05 |

プチ投資家さま

いまいちです その返し

リスクをとっているのでリターン得る権利はお持ちですよね

いつか果実を分けてね
2009⁄08⁄28(金) 03:10 |

私のところもまんまこれです。
ただ眼を背けて不安を見ないようにしている
ただそれだけです。
対処しておりますが。
どうなるかわかりません^^;
2009⁄08⁄28(金) 03:21 | | [edit]

ひろちゃん

どんな対処? 教えてください

いまおきたの?おきてたの?

リスクに対して準備してますよね たぶん

空室なんて簡単に超えてくことですよね リスクじゃないですよ
2009⁄08⁄28(金) 03:55 |

了解です。ごめんなさい。

まじめにコメントします。

自分もレバレッジをかけすぎの投資は、
投資じゃないと思います。

分かっててやってる人はいいのですけどね。

ただ、不動産投資で上手くいくことに否定はしませんけど。

2009⁄08⁄28(金) 10:51 |

オータムさま

まじめにありがとうございます

はい 同意です

かけすぎの度合い難しいですよね

微妙ですが 否定肯定より しっくりこないって感じです

2009⁄08⁄28(金) 11:28 |

じゃそこいらは
次回のしょぼくれんで^^
2009⁄08⁄29(土) 04:18 | | [edit]

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/15-273ad396

