
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

芸術の秋です 

2009⁄08⁄26(水) 21:00
コメントありがとうございます





♪ 名曲をテープに吹き込んで あの向こうの もっと向こうへ ♪


秋はやはりさみしいです 


高校野球の選手が大人と思ってすごした あのときから


それが今は 


選手が息子になってしまった しょぼくれのみなさま 


そのあいだ 


しょぼくれは何も進歩せず すごしました 


そして秋です 。。。



ギャラリー間ってのが乃木坂にあります

これです 


カンポさんっていいます 


多分スペインの方なんですが 


しょぼくれは建築が好きです


現物がある不動産って 

株とは少し意味合いがちうかなとも思ってます


美しい町並み 


うつくしい女性 


やはりこれがありませんと 

不動産投資の意味はなくなります きっぱり


TOTOとINAX どちらがおすきですか?

しょぼくれは INAXです

人気ブログランキングへ

TOP

Comment

ボクもイナックスがスキデス。

・・・安いので。

しょぼくてすいません。
2009⁄08⁄26(水) 21:36 |

ポチ1日100回押しました。
貸し家全部から押しました。(ウソ)
イシワタさんを抜きましょう!! 
2009⁄08⁄26(水) 21:55 |

あああ!!!

鉄平さま


ダメだっていうのに・・・


29歳のどーてーさんとバトってほしい気はしますが。
2009⁄08⁄26(水) 22:11 |

あれっ?
たろうさんのブログに来たつもりが間違って
いました。ついでにコメントに書いてしまいました。
これもしょぼくれかな?
2009⁄08⁄27(木) 01:41 |

TOTOの食器洗い機を使っております。
でもこだわりありません^^
10位以内に入っちうかもですね。
しょんぼり頑張ってください。
2009⁄08⁄27(木) 07:45 | | [edit]

法子はしょぼくれてたよ。
2009⁄08⁄27(木) 18:32 |

イナックスのほうが安い?

同程度だと?

2009⁄08⁄27(木) 20:48 |

鉄平さん

いつも ありがとうです

切れ味のあるコメントおねがいです
2009⁄08⁄27(木) 20:50 |

たろちゃん

中身の濃さだよ
2009⁄08⁄27(木) 20:50 |

埼玉スワローズさん

あなたはしょぼくれでなく おとぼけです

しょぼくれんず エリートに認定です
2009⁄08⁄27(木) 20:52 |

岩井さま

いつまでも 秋だからって 落ちてられませんよ

あきはウタゲだね
2009⁄08⁄27(木) 20:54 |

逃亡会長さん

投資も・・も一度しゃちゃうとなかなかやめれません


その果てが しょぼくれですから
 
2009⁄08⁄27(木) 20:57 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/14-0e90ced7

