
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

つべこべ言わずにやっちまえ  北方せんせいよりいただきました

2009⁄08⁄25(火) 21:00
コメントありがとうございます

工務店さま たろうさま けんきちさま AUTAMNさま だらーさま 岩井さま

まんだぎんじろうさま 鉄平さま えぐざいるさま


しょぼくれんサミット 開催  (底辺なのに頂上)


・あなたとしょぼくれ 

・しょぼくれとは? 

・しょぼくれの未来 

・もてるしょぼくれなど


上記テーマで語らいましょう  会場:ぶとうかん 




♪ 時間よとまれ めまいのなかで~♪


夏の終わりはさみしいです 



やすい恋をしてしまったあなた 


かんたんに手に入るものは簡単になくなってしまうって学びました



で なんで夏の終わりはさみしいのです?


秋がきちゃうからですかね多分 


秋は実りの季節 がっぽガッポです 


なのにさびしい?


冬がきちゃうから? 。。。


人生を一日で例えたりしますよね

人生80年だとすると 20歳 40歳 60歳 80歳 それぞれ春夏秋冬ですか


老後は働きません 

お金ありません 

その前貯金 

こうなるわけです(あってます?)


で不動産投資です 

将来に備えるってことですね


しょぼくれんずのみなさま 


夏ですか 


秋ですか?


不安と時間はきりはなせないものです 


ふー


しょぼくれ 


しょぼくれちゃいました 



秋だもんな



キラリ絵文字名を入力してください 100までいきればまだ夏です   しかし 冬はながくなります 



しょぼん
人気ブログランキングへ

TOP

Comment



終わっちゃうね・・・。


サミットはゴッド池袋きぼん
2009⁄08⁄25(火) 21:03 |

ブログ

3つしか書いていません。(大爆)←暇人 ショボクレンなので、、、
2009⁄08⁄25(火) 22:30 |

ねりまのカレー屋でも
2009⁄08⁄25(火) 23:03 |

秋、最高じゃないっすか

なんせautamn

秋が好きだからautamn

知ってました?
2009⁄08⁄25(火) 23:22 |

たろちゃん

うん 秋だね うー
2009⁄08⁄26(水) 00:33 |

鉄平ちゃん

更新しましょうよ そして炎上しましょ
2009⁄08⁄26(水) 00:36 |

けんちゃん

うん   今日は。。。
2009⁄08⁄26(水) 00:37 |

あきちゃん

もちろん 知ってましたよ

不動産投資なんてやってる場合じゃないってオチなのに(もう時間ないよ)

それどこじゃないな本当




2009⁄08⁄26(水) 00:40 |

もてるしょぼくれ
深いですね。
もてた経験のない私には
縁遠い話題ですハイ。
2009⁄08⁄26(水) 06:29 | | [edit]

まだまだ44じゃないですか!!

ぱっと見、35くらいですよ。
2009⁄08⁄26(水) 08:39 |

岩井さま

知ってますよ 知ってます
2009⁄08⁄26(水) 22:34 |

たろうちゃん

うるせ
2009⁄08⁄26(水) 22:34 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/13-50129e84

