
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

ただの借金じゃねえかこんなもん 

2009⁄08⁄24(月) 21:01
借金と土下座  

女性に土下座 


なんか似てます(どっちもなきゃ話になりません)



しょぼくれは(ウラをとってません というより取れません)

思いつきを書いてます


感じたまま  


ドント シンク フィーール です


でなんで不動産投資かってことです


なんもせんで お金がはいる 

これですよ 

これ!


なんもせんでも お金持ちっていいです

ヨッシャ 

よっしゃって感じですよね


悪いとこない 

完璧っす


でも投資にリスクはつきものっていいますよね


そのリスク 

不安ってなによ?


しょぼくれ思うに 

やっぱ これから先のことかなって(たぶん)


でも それってだれにもわかんないじゃん 


でしょ?だから不安なんですよ 


しょぼくれは


てっことは 

しょぼくれは借金しただけってこと?(今んとこ)


でもまあ 


借金も財産っていうからな(ポジティブにと)


(借金に罪はありません 本当にいい子なんですから だってね この子がいないと話になりませんから)


これから 長い間不安とリスクに対峙してくんだな 


しょぼくれは


 いまは  これが成功に近づいたってことだな(たぶん)
人気ブログランキングへ 

TOP

Comment

しょぼくれ44って響きがイマイチしょぼくれてないじゃないですか。

今日、そのことについて一日中考えてみたんです。

それでひらめいたんですよ。タイムリーでガツんとしょぼくれたプロフィール。



自称プロサーファー(ネットさーふぃん。)



どうっすか?
2009⁄08⁄24(月) 21:22 |

まさに

陸サーファー
2009⁄08⁄24(月) 21:26 |

髪型もサーファー

いーなー
2009⁄08⁄24(月) 21:49 |

すーさんに髪型のことは・・・
2009⁄08⁄24(月) 21:55 |

工務店さま

しょぼくれのこと一日?

一日で その程度? 

フツ   しょぼくれ
2009⁄08⁄24(月) 22:47 |

たろうさま

昭和の言語です

もう少し 気の利いたコメント うれしいです
2009⁄08⁄24(月) 22:48 |

けんきちさま

けんきちさんの いーなーは。。。。・・・・

はて?
2009⁄08⁄24(月) 22:50 |

たろちゃん

ずらなの?
2009⁄08⁄24(月) 22:52 |

すーさんブログ

いつも深すぎてコメントできねぇっす。

今回も出だしの意味が分からずに5分は悩んだっす。

借金で土下座はイヤっす。
2009⁄08⁄25(火) 00:24 |

借金は人の器なのですかね。
個人的には小柄で可愛らしい日本女性が良いです。
2009⁄08⁄25(火) 00:28 |

akiさま

国語がおしいと まことしやかに言われております

すみません 

お金を返せないとお願いします

やはりきれいな方にも。。。。です しません?
2009⁄08⁄25(火) 01:06 |

だらーちゃん

コメントなので 正直に

借金は無謀さではないでしょうか?

当然 必要なときあります ずっとでなくね

それは 酒井さんのことですか ニコ

ぼくは背の高い方がいいです 国籍はブラジルなんてどうでしょう 
ぜいたくはいえませんが 少しかなしいです



2009⁄08⁄25(火) 01:13 |

借金しなくても
将来不安です。
借金した今でも変わりません。
どっちもどっち?
2009⁄08⁄25(火) 04:40 | | [edit]

だらーちゃんはのりぴーが好きなんだ。
そっか。

すーさんは和田さんが好きなんだ。
そっか。
2009⁄08⁄25(火) 06:02 |

首がまわらなくなったら、貸しまっせー
2009⁄08⁄25(火) 08:29 |

借り入れした途端に生きていけそうな気がしました。
本業しょぼいんで、、(TT)

今度経営教えてください。
2009⁄08⁄25(火) 10:03 |

良い土下座の仕方、今度教えてください^^

2009⁄08⁄25(火) 19:29 |

岩井さま

変わらない?本当 でもお金が増えてればね
2009⁄08⁄25(火) 20:16 |

たろうさま

誤解ですね 和田さんはそうでもないです
2009⁄08⁄25(火) 20:17 |

まんださま

貸してください それだけです
2009⁄08⁄25(火) 20:19 |

鉄平さま

こちらこそ ご指導ください  ブログアドレス 教えてください

借金でそうなれるなんて 成功ですね ほんとに
2009⁄08⁄25(火) 20:22 |

ゴンさま

拝み倒す 
2009⁄08⁄25(火) 20:23 |

Trackback

http://shobokure44.blog83.fc2.com/tb.php/10-ccb97f71

