
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

すずき氏よりみなさんへ(ログイン出来た記念)

2011⁄07⁄21(木) 08:20
いかがお過ごしでしょうか?

お元気にお過ごしで、幸せを満喫されていると思います。

しょぼくれんのすずきと申します。

ぼくにも幸せを満喫する機会がありました。

そう われわれのジャック氏が不動産の本を出しました。

[リスク分散型不動産投資術] 

 感想としまして・・・     

 いいです。 すごく うん。

もちろん手数料が入りますので、 悪くは言えません。この前提を考慮してもですよ。

給与所得以外で収入を得るうえでの 原理原則が散見できます。

それは ほどほどにやるということです。

肩の力を抜き、一点だけに注力しすぎないことです。

あれ?そんなこと書いてない?・・・・ ちゃんと行間まで読んでください。

初心者からやり手さんまで ・・・参考になりますから。

雷にうたれたような衝撃味わえますから。

講演をされるような方も是非。

もちろんしょぼくれているあなたも。



------------------------------------(↓以下、書記のたろう)


ぷるりんこー。。。♪

たろう『うー』


すずき『どうした、でぶっちょ?』


たろう『群馬でまた太りました。ベルトきついっす』


すずき『ユーは天性の努力家だな』


たろう『それ、褒め称え?』


すずき『そんなことより、ぼくのJACK評、いつノッケテくれるんじゃん?』


たろう『あ、、、あはは。忘れてました』


すずき『宣伝費とイラスト使用料でヨッシャヨッシャなんだから宣伝してくれないと困るんじゃん』



いわゆる大人の事情ってやつ?



帯にしょぼくれんイラストが載ってます。あはは

TOP

賀正

2010⁄02⁄01(月) 06:35
sinshun[1]

TOP

